人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開しました


by GDpuppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FISM 2日目 オプション?

 2日目の私のスケジュールは、コンテスト以外に何もなく、午後6時過ぎに会場を出ました。会場から最寄の駅までは目と鼻の先で、会場玄関を出てまっすぐ歩き、会場の建物が切れたところで右に曲がって坂を上ると駅になります。その坂と建物の間に緑地(まばらに木があり、下草が生えている)があり、そこでなんと、昨夜のオープニングノルディックショー(ブログには書いていません。)に出演された、FINN JONさんの姿が!しかも、昨夜と同じ演技をしていて、その周りには30人ほどのギャラリーが。これは、行かねばなるまい!と思い、そのギャラリーに参加しました。よく見ると、大きなカメラが数台、FINN JONさんの周りに。どうやら、テレビ番組か何かを収録中のようでした。若いスタッフたちが、『写真はとってもいいけど、フラッシュはやめて下さい。』というので、急いでカメラを取り出しました。目の前で、昨夜と同じショーを見ることができ、感激しました。カメラはあちこちの角度で撮っていたし、ネクタイを使ったのマジックでは、『客がネクタイをはずすところから、もう一度お願いします。』といって、取り直ししていました。見た目高齢のFINN JON さんですが、嫌な顔ひとつせずに、OKして再度マジックを始めました。すごい人だなー、と思いました。収録後、サインをいただきと2ショット写真も撮らせていただきました。しかも、20歳前後の若者のぶしつけな質問(少なくとも私にはそう聞こえました。)にも、丁寧にお答えになり、あげくに、マジックの仕掛けまで披露していました。ええー、そんなことまでしていいんですかー?あまりのことで、びっくりしました。
FISM 2日目 オプション?_e0009495_2045327.jpg

by GDpuppy | 2006-08-13 20:45 | マジックいろいろ