人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開しました


by GDpuppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FISM 1日目 開会式

 開会式はかなり広い、なんにもないバンケットホールで行われました。奥に舞台があり、数箇所に映像を写す大型画面がありました。ホールの中では、客の間を縫うように、バレーを踊る少女が球形の半透明の中で踊っていました。拍手喝さいを浴びていました。
FISM 1日目 開会式_e0009495_21101776.jpg
もちろん、先導する人が付いています。大型画面には、北欧の自然や動植物の様子などが、音楽とともに流されていました。
 ほとんどの人が入場した後、舞台では開会の挨拶や、各国の代表者たちが国旗を持って壇上に上がるというセレモニーでした。天井には弧を描くように網の中に風船がしかけられ、セレモニー終了間際に、網がほどかれました。風船の中の気体は重かったようで、全部下に落ちてきました。屋外ではないので、軽いと天井に留まったままでそのほうが後片付けが大変ですからね。落ちてくるのはいいんですが、そこらじゅうで踏んで割っていました。その音がうるさくて、ちょっと開会のムードがしらけたかんじで残念でした。
FISM 1日目 開会式_e0009495_2113438.jpg

by GDpuppy | 2006-08-10 21:43 | マジックいろいろ